2005年05月23日

チューリップ・フェア


ゴールデンウィークに、となみチューリップフェアへでかけました。

f626880e.jpg


富山県砺波市の砺波チューリップ公園に、

450品種100万本のチューリップが咲きます。

ee71aac5.jpg


ずっとずっと、向こうの向こうまで、チューリップ。

人も大勢いて、カメラと人形を出すのは、

最初は勇気がいったけれど、すぐに撮影開始!

暖かい春の日差しの中、

夢色のチューリップとブライスで 夢中になって遊びました。

b7218031.jpg



帰り道、もう少し足をのばして

頼成(らんじょう)の森をドライブしました。

山桜が満開で、車を止めてもらって またまた夢の世界へ。。。

8f8b8a52.jpg


家族が、「またかぁ、、、」といったのは、いうまでもありません、、

c409c609.jpg


落ちていたお花を 花冠にして、お姫様気分~!

ヴィンテージ・スキッパーの大好きなオフ、 popover を着ています。



at 16:19│Comments(6)ブライス 

この記事へのコメント

1. Posted by 柚風   2005年05月23日 21:14
可愛いネーーー
お洋服も行き先にあわせて選んだのかしら
素敵です!
2. Posted by Ira   2005年05月23日 21:50
うわっ、可愛い!ヤバイ…
大きいブライス欲しくなっちゃいましたよ~
ブライスの雰囲気がお花にピッタリですねぇ
たまには外でロケもいいですね
3. Posted by coco   2005年05月23日 21:59
hirokoさん、こんばんは!パソ復活です
お人形生活とネットは切っても切れないのね~。
これでまた色々お人形物色できます
でもね、hirokoさんのヴィン・ブラちゃん見ると、ヴィンがほしくなるのです。
かわいいよね~
4. Posted by hiroko   2005年05月24日 01:39
柚風さん
あんまり着せ替えしないので、きせっぱなしが多いの。
こうやって写真、みてもらえるようになると、お着替え
してあげようって思えていいね


Iraさん
わ~い、是非是非、大きい子もはまってください
お外ロケは、楽しいですよ~
ブラ子とお花撮るようになって、ブログはじめたくらいですから


cocoさん
パソ復活、よかったね~~~
お祝いにヴィンちゃん、ぽちります?
cocoさんに、かわいいってほめてもらえると光栄だなあ
5. Posted by かりんぼ   2005年05月27日 09:00
hirokoちゃん~、チューリップの海だねぇ
すごぉ~~~~くきれい
450品種もあるんだ☆びっくり
チューリップって品種改良、しやすいお花みたいだもんね。
ヴィンちゃん、ほんとに可愛いな~
そうそう、hirokoちゃんは可児の花フェスタは行った?
行ってみたいけどちょっと自分で運転していくのは自信なくて…。
hirokoちゃんちからは遠いのかなぁ。
お外の写真は見ているだけでこちらまで清々しくなるね
またいろんなところへ出かけてステキな写真、撮って見せてね~
6. Posted by hiroko   2005年05月27日 13:44
かりんぼちゃん
ホントはね、チューリップ畑をみたかったの~。
一面、チューリップカラーで凄いんだよ!
今年は、もう畑のお花、摘み取られて茎とはっぱの緑畑だった~~
畑では、球根を育ててるから仕方ないね。
花フェスタ、まだ行ってないの。土曜日に母がいってきたんだけど、すごい人だって。
青いセントレアローズは、みたいけどなあ、そんなにいたら撮影できるかな?
うちからは、JRでいきやすそうだよ。
このあいだ雨の中みてきたけど、王子バラ園が素敵なの!
また、いってくるよ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字