朝摘みブラックベリー箱入り着せ替えセット その1

2005年07月12日

ピンク・ピンク・ブライス

私は、超ピンク好きハート。ほっといたら何もかも、ピンクになってしまう。。。

○年前のお嫁入りの電気製品、ほとんどピンクで揃えました。

○年たって、お気に入りのピンクの冷蔵庫が壊れて、買い換えてもやっぱりピンク。

ピンクって、可愛くて、やさしくて、あたたかくて、とっても幸せ色。。。ラブ
    

d7b8bacb.jpg


こさちさん作のワンピ 『メリープードル』 

ピンク髪のローズバトちゃんにとってもよく似合います。ハート矢

どことなくレトロな雰囲気で、アンティークの箱にいれてみたら、あら!ぴったり。


この箱の全貌は、次回アップいたしま~す ♪笑い



at 10:21│Comments(9) ブライス 

この記事へのコメント

1. Posted by こさち   2005年07月12日 18:53
わ~ブログにもアップされてる!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ほんと合いますね、なんか子羊メリーちゃんみたいな子もいるし・・・それとも子犬ちゃんかな?(^^)
アンティークってほんといいですよね♪
ジェニーのアンティークドレス本にもこういうの載ってますよね。
いいな~綺麗♪♪
2. Posted by 柚風   2005年07月12日 22:38
台紙もピンクで、アンティークでって、
まさにhirokoさんを呼んでいるようなトランク?ですね!
素敵~
3. Posted by hiroko   2005年07月13日 14:07
柚風さん
そっかー 私がみつけたんじゃなく呼ばれたのね
嬉しいな、縁ってそういうものかもね。
トランク。。。ブー、はずれ

こさちさん
かわいいドレスありがとうね~
アンティークもジェニーもバービーも私が可愛い、素敵
と思ったのは、なんでもありなんです
あれは、(羊)だと思ってるよ~
4. Posted by coco   2005年07月13日 23:05
hirokoさん無事に来れました
しかし、これはだめです~、可愛すぎ♪
でも全貌見たいなあ。すっごく興味あります。
それにしてもhirokoさんち、ベリーが採れる
お庭があるなんて、豪邸なんだ~。
ツインちゃんほんとかわいいね。
5. Posted by 柚風   2005年07月13日 23:20
え?トランクじゃないんですか?
うわーーー気になるわ~
早く全体写真が見たいですぅ
6. Posted by hiroko   2005年07月14日 08:42
柚風さん
天気まちなの~~
ヒント よ~くみると、横にチラッと写ってます。
あれだけじゃあ、わかんないね~

cocoさん
何度もチャレンジありがとう。
私も↓のレス、3回もエラーになったよ、、、
全貌もうちょっとまっててね。 かわいいよ~
ベリーは、妹のところね。
ちょこっとの土地で、ぐんぐんのびてるの~
7. Posted by 柚風   2005年07月15日 20:21
ベアかな?楽しみにしてまーす。
8. Posted by Ira   2005年07月15日 22:35
わ~、ローズパドちゃんだぁ~。
ネオの中でもこの子は欲しかったんですけど
すぐに売り切れちゃいました。私もピンク大好き
ですからねぇ。
そんなワケで今度発売されるピンク髪の着ぐるみ
のネオブライス、予約しちゃいました~。
ついにネオブラデビューです。
9. Posted by hiroko   2005年07月16日 14:56
Iraさん
おお~、とうとうネオブラ、デビュー
お待ちしてました~~
手にされた感想が楽しみです。
またきかせてくださいね~
初ブラちゃんが、ピンク髪って素敵ね

柚風さん
またまた、ブー、はずれです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝摘みブラックベリー箱入り着せ替えセット その1