2005年09月21日

『綿の国星』ホワイトドリーム 夢見るチビ猫


845ab00b.jpg


『綿の国星』ホワイトドリーム 夢見るチビ猫 


キラキラ 『綿の国星』チビ猫の里親探しプロジェクト キラキラ

9月16日、チビ猫の里親希望者が300人を突破して

来年の2月、正式に誕生することとなりました!祝


500匹の可愛いチビ猫。猫猫猫猫猫

1匹1匹、それぞれのお家で

愛情たっぷり可愛がられるのでしょうね。


チビ猫との夢のように楽しく素敵な時間まで、もう少し。


秋が深まり、木々の葉っぱも色づき

それから 寒い冬が来て、粉雪が舞う 雪


そんな日に、チビ猫猫は やってくるかしら?

暖かいミルクと、新品の毛布を用意して

あなたが生まれる日を待っています。赤ちゃん


21年前に生まれたお姉さんチビ猫猫といっしょに。。。ラブ


18722797.jpg


うちのお姉さんチビ猫猫のアップを撮ってみました。音符

商品名は、「ホワイトドリーム チビネコ」です。

同じ初代でも、やはりメイクの感じで

他のお家にいるチビ猫ちゃん猫とは、微妙にお顔が違ってみえます。

今度の妹は、どうかな?

お姉ちゃんと どれくらい違うのかな?笑顔


633842f0.jpg


これも21年前の「チビネコ パフィ ドール」です。

タグも当時のもの。

おすわりして約15センチと、手のひらにちょこんとのります。
 
お顔、耳、手足はソフビで、ボディは白いボアのぬいぐるみ。

モンチッチのように、指しゃぶりもできます。ウインク


799cfa6e.jpg


フラッシュ撮影とフラッシュなし。

経年により、退色して

実物は、フラッシュなしの方が近いです。まる




at 09:22│Comments(2) 綿の国星 

この記事へのコメント

1. Posted by かりんぼ   2005年09月24日 16:50
わぁ~~~ チビ猫ちゃんのドアップだぁ~~~
チビ猫のことばがとっても心に響いてくるお話ばっかりだったよね。
純粋な「なに?」を素直に発しながら
少しづつ成長していくチビ猫がとっても可愛くて。
どんな子が生まれるのかな?楽しみだね
ところで、ご連絡が遅くなったのですが、ちょっとブログをお引っ越ししましたの。
サイトの方からは新しいブログに入れますし、
前のブログからも飛べるようにしてありますが、
またお時間のあるときにでもhirokoちゃんちのブログのリンクの方、直してやっていただけるとありがたいです。
もしブログへ直接リンクをしてくれるなら
http://karinbokdays.blog25.fc2.com/
でお願いします。m(_ _)mペコリ
ご面倒でごめんね?
2. Posted by hiroko   2005年09月24日 20:57
かりんぼちゃん
再販決定になった瞬間、上のチーンジャラジャラのシーンを
思い出しちゃった!
チビ猫、500匹だもん。
ジャラジャラ生まれるよ~~ってね。
でも、原作知らない人がみたら、???の文だよね。
ブログ、直したよ。
お引越しなのね。
う~~ん、寂しいような、わかるような。。。
引越し組、増えそうだね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字