2006年10月05日

リサとグーグリーちゃん


 リサは、グーグリーちゃんに 会いに行きました。

『ねえ、グーグリーちゃん。

わたしのお部屋に遊びにこない?』


7e984020.jpg


『でも、わたし まだ小さいからヒヨコ

このお部屋からでちゃ、だめって ママがいうの。

きっと迷子になるからって。悲しい


bf647889.jpg


『だいじょうぶ。リサがちゃんと、グーグリーちゃんの

おててをつないでいてあげるから。ラブラブ

ママにも、よくお願いしてあげる。』


『ほんと?  わたし おでかけできるのね!キラキラ

お外太陽にでられたら、とっても 嬉しい。

リサのお部屋に連れてって。笑い



2人の可愛いお願いに根負けして、ママは

グーグリーちゃんの はじめてのお出かけを許してあげました。



b76833ea.jpg


『グーグリーちゃん、いらっしゃい。

ここがリサのお部屋よ。家

おいしいお紅茶のんで、いっしょにお話しましょうね。ハート


9a15380f.jpg


『わあ!すてきなお部屋!クラッカー

リサのお部屋は、とっても広いのね。音符


87c1f963.jpg


『このドレッサー、とってもいい香りがするよ。ドキドキ小

リサは お姉さんだから、おしゃれなのね。バラ


cee75f6a.jpg


『グーグリーちゃんにも、ローズコロンバラつけてあげましょうか?

リサのお気に入りの香水なのよ。ハート矢


『うん。わたしもリサみたいに、きれいなお姉さんに なれるかなあ。ラブ



リサとグーグリーちゃんは、あまい香りにつつまれて、

楽しく遊んでいます。

ずっと、ずっと いつまでも一緒に・・・月


d18af25f.jpg


リサとグーグリーちゃん、姉妹みかんいちごのように2人並べてみたくて、

1年経ってはじめてグーグリーちゃんいちごをケースから出しました。


小さなドレス服もドキドキしながら、そっと脱がせました。

髪は後ろも、クルクルの縦ロール。キラキラ


背中には、マリアンドールさんのサインメモがあります。

わたしの小さな小さな宝物キラキラです。ラブ



Marian Doll


ビスクドール ミニチュアビスクのちいさなアトリエ
マリアンドール




この記事へのコメント

1. Posted by ずこ   2006年10月08日 22:00
うちのリンちゃんも
「トントン」・・一緒にあそびましょ!
お邪魔させてくださいな
リンちゃんちょっぴり恥ずかしがりやさんなの
でも、お友達のベアちゃんが一緒だから
ママがいなくても大丈夫なの
仲良くしてくださいね
2. Posted by hiroko   2006年10月09日 00:44
ずこさん
リンちゃん、いらっしゃ~い。{笑い}
ベアちゃんもお紅茶どうぞ。{グラス}
リンちゃんも一緒に3人、この中に並べたら
もっと可愛いね。{ドキドキ小}
うちのグーグリーちゃんより小さいかな?
グーグリーちゃんがお姉ちゃんになれる!って大喜びしてるよ。{まる}
今度は、時計ちゃんも遊びにきてね。{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字