卵ゼリー(卵オブジェ)A GIFT FROM THE LONELY DOLL

2006年12月19日

シャーリー・テンプル☆ノベうさぎ


可愛いうさちゃんウサギが、やってきました♪

大好きな子供服服ブランド、

シャーリー・テンプルのノベルティです。プレゼント


4f1f190d.jpg


体長 約48センチのフワフワうさちゃん。ウサギ

抱きごこちは、抜群!

フエルトのスカートには、シャーリー・テンプルの刺繍。

まんまるしっぽの中に鈴が入っていて、チリチリ鳴ります。音符


クリスマスプレゼントフェア木で、26,250円以上購入するともらえます。


正面 フサフサの毛足に覆われてマルチーズみたい。

5272be48.jpg


振り返ると、娘はあっという間に成長してクジラ

とっくに、可愛い子供服売り場服に 用はなくなりました。悲しい


が!私本人が、シャーリー・テンプルの世界がシュミハート矢なので

売り場の前を通りかかると、ふら~幽霊と引き込まれてしまいます。


そして、困るのがノベルティ。音量

買うものがないのに、ノベルティは欲しい、、、困った


d7852e2e.jpg


パソコンパソコンを始める前は、涙をのんであきらめていたノベルティ、

今は、オークションで入手できます!OK


ビックリするくらい高騰ロケットするものもあれば、

お手軽な金額で手に入るものもある。

この仔は、3000円以下の即決でした。嬉しい~~。まる


着せ替え用服の型紙も付いていたので、トランプ模様の

アリスうさぎウサギにしても、可愛いなあ~。笑い





at 10:26│Comments(4) テディベア・ぬいぐるみ・羊毛 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょこん   2006年12月20日 10:05
ぎょへ~~!!
めちゃくちゃ好み~~!!
しかもや、安い\(^0^)/
hirokoちゃん、可愛いのを紹介してくれてありがとう~!!
私も即決でみつけてきたよ~~!
わ~い!楽しみ~~♪
2. Posted by hiroko   2006年12月20日 10:48
ぴょこんちゃん
やったあ~。{クラッカー}うさぎでピンクで、絶対好きだと思ったよ。{笑い}
今回は入手可能なうちにアップできて、良かったなあ。
ぴょこんちゃんのうさぎコレクション{ウサギ}に加わるのが楽しみだね。
でもいいなあ。ぴょこんちゃんとリカリンちゃんは
シャーリーのお洋服{服}、ずっと買えて。{プレゼント}
3. Posted by ずこ   2006年12月21日 14:37
きゃ~~
シャーリーテンプル!好き好き~~
おまけにノベルティだなんてぐっとくるわぁ
私もオクID復活したくなっちゃう~
(ああ~でもガマンよ!!)
hirokoさんのところで見せていただいたから
これで満足させましょう。。。
またノベルティもの紹介してねぇ!!
4. Posted by hiroko   2006年12月21日 22:30
ずこさん
ふふ。ずこさんはお人形さん仕様のお洋服{服}、ご愛用{ハート矢}だから
シャーリーも好きだよね。
ガマン!えらいわあ。{拍手}
ホントにね、もういい加減にしなくちゃ!{注意}と思ってはいるんだけど
お人形&ぬいぐるみ系は、弱いのよね、、{悲しい}
オク、お休み中{ZZZ}なのね。
時々、昭和レトロものとかポチッてるよ。{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卵ゼリー(卵オブジェ)A GIFT FROM THE LONELY DOLL