高橋真琴さん個展2007と、プチオフ会パンパカ☆パンダ、完成!

2007年05月29日

リカちゃんの苺摘み(ワイルドベリー)


妹のアトリエの裏庭クローバーで、

ワイルドベリーが 可愛い実をつけました。いちご


f379d94d.jpg


カバンを持って、苺摘み。音符

白いお花も 赤い実いちごも、小さくて可愛いね。ドキドキ小


05ff714d.jpg


こんなにたくさん なっているの。クラッカー

お人形に、ピッタリサイズです。OK


17d66b01.jpg


以前はアトリエで、ブラックベリー摘みカバンができたけれど

今は できなくなって残念、、、

またベリー摘みいちごしたいなあ。ラブ





いちご 朝摘みブラックベリー 2005年7月 いちご 





 リカちゃんCLUB67オリジナル レオタードリカちゃん みつあみスタイル

博品館オリジナルドレス 服 『まきばのおつかい』






at 22:21│Comments(4) リカちゃん・ジェニー・バービー 

この記事へのコメント

1. Posted by じょみこ   2007年05月31日 16:14
可愛いリカちゃん!
いちご摘みがとってもお似合い{いちご}
ワイルドベリーって小さくて可愛いのね
あぁ、お庭のある生活がうらやましいな~{花}
きっと私に花のお世話は無理だろうけど{泣く}
2. Posted by hiroko   2007年05月31日 19:06
じょみちゃん
リカちゃんのお洋服{服}、『まきばのおつかい』だから、
牧場っぽくお外で撮ろうと思ってウロウロしてたら
ちょうどワイルドベリー{いちご}があったのよ~。{笑い}
私はベランダ園芸で開眼したから、プランターの方が好きなんです。{音符}
となりの空き地から雑草の種まきされっぱなし~~~。{困った}
3. Posted by こはる   2008年04月29日 19:27
このいちご りかちゃんに 超ぴったりー
とってもかわいいですね
実は 牧場のおつかいを持っています
ちなみに レオタードリカちゃん 6 7 8 9 10 11 集めてます 
4. Posted by hiroko   2008年04月29日 21:21
こはるさん
ワイルドベリー{いちご}に囲まれて、リカちゃんも嬉しそうですね。{笑い}
牧場のおつかい、スイスとかの民族衣装{服}みたいで気に入っています。
リカちゃんCLUB67のレオタードリカちゃん、通常のよりも凝っていて
可愛いですね。{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高橋真琴さん個展2007と、プチオフ会パンパカ☆パンダ、完成!