女王様のクリスマス~年末年始~

2007年12月26日

クリスマスの贈り物☆(クリスマスBOX)


クリスマス木の朝、

起きたら 枕元にサンタさんからのプレゼント。。。プレゼント


db363e81.jpg


届くわけがないので、自分で置いてみました。ウインク

大好きなお人形やお着替え服など、

可愛い物いちごウサギ花が箱にぎっしり入っていたら嬉しいなあ。


1791f307.jpg


はだかんぼで走り回っていたペパミントちゃんウサギ

女王様冠に見つかって、『服を着なさい!』と命令されました。

あらまあ。よく似合うわ~。拍手

ペパミントちゃんウサギも、気に入ったようです。ハート


33849e02.jpg


白いアンダードレスがエプロンみたいで、アリスちゃんに変身。キラキラ

『ペパミント・イン・ワンダーランド~』!本

うさぎ帽ウサギもかぶって、一人で二役できちゃうね。

(後の生地も、アリス柄です。)


c124aca6.jpg


本当は、赤いドレス服も着たかったけれど、着れなかったんです。

ペパミントちゃんの腕はぬいぐるみなので、お袖が通らない、、、

『ううう~~、着たいのにぃ~~~。』悲しい

と、ドレス服に目覚めてしまったペパミントちゃん。ウサギ


3f793c08.jpg


赤いドレス服は、誰が似合うかなあ?と見渡してみたら

ちびっこ☆グーグリーのちこりちゃんに、ピッタリサイズでした。OK


ちこりちゃんも、クリスマスプレゼントプレゼントがもらえて

とっても嬉しそうです。


ペパミントちゃんウサギ、おりこうさんにしてたら

また素敵なドレス、みつけてあげるね。ハート






at 00:49│Comments(4) 創作人形 

この記事へのコメント

1. Posted by 柚風   2007年12月26日 23:59
ペパミントちゃんも、グーグリちゃんも可愛い~。
今グーグリちゃんが可愛いなぁと思ってて、
検索したらhirokoさんのところがヒットしたの~。
(この記事じゃないですけど)
ペパミントちゃんのとなりにちょこんと居る、
兎ちゃんも可愛いっす!

2. Posted by hiroko   2007年12月27日 11:00
柚風さん
ビスクドールの熱病にかかっていた当時は、ジュモーやブリュばかりが
素敵!!!って思っていたんだけど
ここ数年、可愛いなと思って縁のあったビスクは、なぜかグーグリーちゃんが多いの。
もちろん美人さんもあいかわらず憧れだけど、
愛嬌のある笑顔は、みていてニッコリしちゃうね。
柚風さんちにも可愛いグーちゃん、来るかな?

3. Posted by ちび   2007年12月28日 19:55
これ、私にプレゼントしてくれないかなぁ?
もう、クリスマスは終わってしまったけどっ
でも、ペパミントちゃんもちこりちゃんも
hirokoママからは離れられないでしょうね。
愛情いっぱい可愛がられてるんだものね~

4. Posted by hiroko   2007年12月28日 21:39
ちびちゃん
いつもお世話になってるから、このままさしあげたいわ~。
(気持ちだけで許してね。)
でも、こんなボックスたまんないでしょ。
全部自分で仕込んだのに、うっとりよ。
ペパミント&ちこりサイズのお友達が、ちびちゃんちにも来たら
遊ぼうね!って、2人が言ってるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女王様のクリスマス~年末年始~