2008年02月06日

to.ri.coさんのミニミニ文化人形


小さな箱、4つ。プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

雛壇じゃ、ありませんよ~。笑い

ミニチュア作家 to.ri.coさん の作品です。


f5454ca1.jpg


一番上は、レトロなマッチ箱炎の中に、

ミニミニ文化人形が入っています。 約3.5センチ (ボンネット含む)

ちっちゃーい!ドキドキ小


9e266370.jpg


2番目は、ミニうさこ文化人形ウサギ 4・4センチ

ピンクのうさみみ頭巾が、可愛い~!ドキドキ大

3番目は、『乙女セット』。

白×黒の水玉ドレスが、モダンでおしゃれさん。 約5センチ


fcc07d4d.jpg


ピンクの箱プレゼントに、いちごいちごとリボン。リボン

中にいっしょに入っている、ぬりえとコドモアメがたまりません。

この3つは、乙女屋さん 『夢みる乙女の浪漫』の時にやってきました。


44732cd9.jpg


そして、そして、to.ri.coさんのサイトから

スペシャルセットキラキラの子も加わりました。 5センチ

おままごとセット、お手入れワンちゃん、サクランボのカボションなどなど

レトロで、楽しい物がいっぱ~~~~い!!!まる


03a4c1ae.jpg


さすがミニチュア作家さま。

どれもとっても小さいのに、ホントによくできています。拍手


全部並べてみました。

可愛すぎ~~!!!と、小箱を開けたり閉めたりして、喜んでいます。ダンス


84d94d4c.jpg


全員、台紙からはずせるので、

姉妹のように並べて遊ぶと、もっと可愛いかな。ラブラブ ラブラブ

でも、箱プレゼントごと見ているのも、とっても好き。音符




to.ri.coさんの卵オブジェも、2つ持ってます。ヒヨコヒヨコ



ペパーミントうさぎ帽の女の子 2007年7月


卵ゼリー(卵オブジェ) 2006年12月




この記事へのコメント

1. Posted by ちび   2008年02月06日 22:23
きゃぁ~{ハート矢}{ハート矢}{ハート矢}{ハート矢}
ここにある{びっくり}ここに{リボン}{リボン}{リボン}{リボン}
しかも、スペシャルセットも{キラキラ}{キラキラ}
わ~っ{まる}今度見せてね~{音符}
こんなに揃って羨ましいっっ{ラブ}
この乙女セット私もいいなって思っていたよ。
マッチ箱のミニミニ文化人形ちゃんも
どうしようかな?て思っていたら
遅かった{汗}
今度は私も頑張っ~{力こぶ}
2. Posted by hiroko   2008年02月07日 00:35
ちびちゃん
あんまり可愛いから、こんなコトになってしまいました~。{ウインク}
マッチ箱の子、残念だったね。
また可愛い子作ってくださるといいね。{ハート}
スペシャルセット{キラキラ}、to.ri.coさんのトップ画像で見て
ずっと、いいなあって思ってたら
バージョン違いがサイト販売されてたの。
小物がいっぱいで、嬉しくなっちゃう!
乙女セット、水色の箱{プレゼント}のも可愛かったね。
今度、全部持って行きま~す。{カバン}
3. Posted by ぴょこん   2008年02月07日 12:42
さすがhirokoちゃん!
4箱もある~~!
おままごとセットに入っているピンクの犬のぬいぐるみ、子供の頃、すっごく流行ったよね。
私は黄緑色の子を持っていて大好きだったわ~♪(懐かしいナ)
箱出しするより、このまま眺める方が楽しそう♪
4. Posted by hiroko   2008年02月07日 13:58
ぴょこんちゃん
4個いっぺんにポチったんじゃないよ。{笑顔}
(数日間には違いないけど。{汗})
このピンクのわんこの本物、持ってるの。{ハート}
大人になってから買った子だけどね。
ぴょこんちゃんは、黄緑色ね。いろんな色があって、可愛いよね。{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字