2008年02月22日

BRM☆あおい目のこねこ


ニャン ニャン ニャン 

2月22日は、猫の日です。猫


dac28933.jpg


あおい目のこねこ。

うるうる オメメが とっても綺麗。ドキドキ大


0e54f621.jpg


うっすらピンクの肉球も ぷにぷに。笑い

クルクルヘアーの白ネコさん。


8d27575f.jpg


お得意のハイハイ・ポーズ。赤ちゃん

手から足の先まで、約15センチ。

てのひらに、ちょこんとのっかって ゴキゲンです。音符


758dadec.jpg


この仔猫ちゃん猫は、造形作家 ゴトウユミコさんの作品です。

リボン BRM Luxury Ragdoll リボン


2007年8月31日から、名古屋妙香園画廊で開催された

B.R.M.Luxury Ragdoll作品展でお迎えしました。カバン


ゴシック&ロリータバイブル本 Autumn2007 vol.26

に掲載された子です。


6e97574d.jpg


嶽本野ばらさんとゴトウユミコさんのコラボレーションのページがあり、

素敵な世界が楽しめます。馬ウサギ猫

(残念なことに妙香園での個展が終わってから、

野ばらさんは逮捕されました。)


目次ページにも載っているおチビが、うちの子。ハート矢

ゴトウさんにサインメモも入れていただきました。


7ace1cab.jpg


ゴトウさんの作品の一番の魅力は、やっぱり素晴らしいガラス目。キラキラ

作家さんが、ゴトウさんのために作っているものだそうです。


お会いして、いつも感じることは

このキラキラな瞳は、ゴトウさんご自身の目の輝きそのものだということ。


世界でいろんなものを見て、活躍され、

明るく、人懐っこい性格(失礼!)が、作品に

そのまま表れているように思います。拍手


バラ


わたしの あおい目のこねこちゃん。ラブ

大きくなったら、世界一の美猫になるよ。

ホワイト・フィールドのようにね。冠





この記事へのコメント

1. Posted by ちび   2008年02月22日 18:54
きゃ~っ{ドキドキ大}
とうとうお披露目ね?可愛いっ{ラブ}
ほんとにhirokoさんのお写真からは
hirokoさんの愛情が感じられるわ{キラキラ}
とっても幸せそうな{クローバー}こねこちゃん{猫}
この前は実物を見ることが出来て感激でした{ラブ}
わざわざ連れて来てくれてありがとうね。
気になったのは猫ちゃんの下にある生地。
アンティークのお人形のお洋服かな?
あ~んっ、お人形も是非アップして~{炎}
今、心は{炎}{ウインク}
2. Posted by おとめにゃんにゃん   2008年02月22日 23:41
私のおうちも今日はネコさまにご奉仕の日でした~♪
青い目のこねこさん、
とっても愛らしいです~
かわゆ♪
前回のレスレスになりますが、
バレンタインのフライヤー、
褒めていただけて嬉しいです♪
もちろん、一枚、hirokoさんようによけておきますが、
たくさん配るために安い紙を選んだので、
たぶん・・・・hiroko様のおめがねにはかなわないかも・・・・(不安)
あまり期待しないでいてください・・・。
3. Posted by hiroko   2008年02月23日 15:26
ちびちゃん
もうちょっと早くアップしたかったんだけど、
ネコの日{猫}にピッタリだったね。{OK}
あの日は、白ネコちゃん初の外出{カバン}で、嬉しがっていたよ。{笑い}
ふふふ~~~、さすが萌え萌え{炎}時期だから
お人形ドレス{服}だって、バレちゃったね。
ベビーさんのドレス、背景に時々拝借してるの。
この子{赤ちゃん}もお気に入りのお人形で、そのうち(いつだ?)アップするねー。
4. Posted by hiroko   2008年02月23日 15:39
おとめにゃんにゃんさま
乙女屋さんのネコさま{猫}、どんな素敵なコトがあったのでしょう。
やっぱり、女王様{冠}ですか?{笑い}
ゴトウさんのブルーの目の子は、憧れでした!{ドキドキ小}
可愛いけど、とても迫力があるんですよ。
わーい。ありがとうございます。{ハート}
安い高いに関係なく、自分の好きなものは好きなので
とっても嬉しいです。
5. Posted by ぴょこん   2008年02月24日 19:42
すてきねぇ{キラキラ}
この子猫ちゃんはぬいぐるみなんて呼べないね。
まさにラグドール!
キラキラのブルーの瞳はまるで宝石みたい!
ネコの日にお披露目っていうのも、
おしゃれで小粋なhirokoちゃんらしいわ{音符}
6. Posted by hiroko   2008年02月24日 21:58
ぴょこんちゃん
ネコの日狙ってアップしようと思ったんじゃなくて
いつものノロノロペース、、、ちょうど良かったかも~。{笑顔}
それにね、この記事書いた日の夜、
TVで『耳をすませば』がやって感激!{キラキラ}
バロン{猫}の瞳もキラキラだものね。
おしゃれで小粋・・・ぷぷ。恥ずかしいなあ。{ウインク}
(でもホントは、嬉しい。)
そういうパリジェンヌみたいな女性は、永遠の憧れだわ~。{ハート}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字