オードリーの切手ハリウッドミラー

2008年04月22日

Nostalgic Pastel


胸の奥がきゅんとなる、

切ないパステルの世界・・・ドキドキ小


乙女屋さんの春チューリップの企画展 『Nostalgic Pastel』

2008年4月4日~15日


37d636e1.jpg


パステル展でやってきた to.ri.coさん作 着ぐるみクマちゃん。


DMと同じシリーズで、お耳の先まで約8センチ。

カラフルなお花花と、小さな水玉を全身にまとい 春爛漫。

めちゃめちゃ可愛いんです!音符


acc6fb02.jpg


ブルーのぱっちりおめめに、ピンクのお鼻。

困った風のまゆげに、水色の涙が1滴。

ぺろっと舌を出して、笑っている笑いような

泣いてる悲しいような不思議なクマちゃん。


7d376b21.jpg


それから、同じく to.ri.coさん作 ハイハイうさぎ。ウサギウサギ

シロうさちゃんとピンクうさちゃんの双子。

チビチビサイズです。赤ちゃん

左右対称ポーズで、可愛さ倍増~!!


878fb6b2.jpg


おしゃれな日よけが付いた乳母車に乗せて、子守中。

なんて可愛い3ショットなのでしょう~。ドキドキ大

胸きゅんハート矢どころか、ギュンギュンに幸せです!まる


1204adac.jpg


はじめは、ハイハイしろうさちゃんウサギだけに、

ラブコールを送ったのですが・・・

やっぱり 数日後に、3人そろってお嫁入り。鐘


to.ri.coさんのミニミニ文化人形とは、また違った雰囲気の

可愛い子たちが来てくれて、嬉しいです。ラブ


クローバー


お人形ショップとしては、めずらしい?セレクト

メルヘンスウーツのamanitaさんのお菓子も大人気!ハート


20940670.jpg


スミレのクグロフ、リスのクッキー、ローズメレンゲ、ひよこのメレンゲ。ヒヨコ

どれも可愛くって、美味しいの。


娘はメレンゲ好きで、(今まで知らなかった汗

口に入れたとたん、溶けてしまう儚さが好きなのだとか。。。

う~~~ん、何だか詩的。バラ

こんどは、もっといっぱい買ってあげよう。



今後も、乙女屋さん目線の素敵な企画が楽しみです。

またお店にも、遊びに行きたいな。キラキラ




at 15:25│Comments(6) ミニチュア 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょこん   2008年04月22日 19:49
ぷりち~!
花いっぱいのベアちゃんも、
小さな小さな双子のうさぎちゃんも{ウサギ}{ウサギ}
お菓子は食べちゃうのがもったいないね。
でも私もメレンゲ大好きなの。
ピンク色のローズメレンゲ
食いてぇ~~!!
あっ(^^;)、食べてみたいわ~{キラキラ}
2. Posted by hiroko   2008年04月22日 21:24
ぴょこんちゃん
可愛いちびっこ、また増えちゃいました~。{笑い}
ぴょこんちゃんちの子も、同じお花{花}がついていたね。
お菓子ね、写真撮ったら あっという間になくなっちゃった、、{汗}
ぴょこんちゃんもメレンゲ好きだったのね。
↑のローズのメレンゲ、すでにいくつか娘に食べられてるの。
ひよこ{ヒヨコ}は、半分こしたんだよ。
3. Posted by ちび   2008年04月22日 21:52
あら~{音符}
またまた可愛い子ちゃんが増えたのね{まる}
お花いっぱいクマちゃんもハイハイうさぎ{ウサギ}ちゃんも
どっちも、たまらないね~{ラブ}
パステル展なんて知らなかったわ{汗}
ほかにどんな子がいたのか見たかったなぁ。
お菓子はどれもHIROKOさんが好きそうね{ハート}
お花の味は苦手だけど
リスのクッキー可愛いです{ハート矢}
4. Posted by hiroko   2008年04月23日 09:57
ちびちゃん
どっちも可愛いでしょ~。{音符}
ちっちゃい子は、場所が危うい我が家でもまだ大丈夫!{ウインク}
あれ、言ってなかったっけ?
そうだ、前のベア教室から日数たってるものね、、{汗}
どんな様子だったかは、まだ乙女やさんのサイトから見れるよ。
お菓子もお花{花}に動物もの{ウサギ}{ヒヨコ}がきちゃ、ツボっちゃうよ。
このスミレ、お砂糖づけになってて
特にお花の味はしなかったから、ちびちゃんでも大丈夫かも。
5. Posted by おとめや   2008年04月24日 09:13
ノスタルジックパステル IN ゆめゆめ人形館ですね♪
胸きゅん・・・♪を通り越してぎゅんぎゅんしてもらえたとのこと☆(笑)
うちにいたコたちが幸せそうにしているのを見せていただけるって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、hirokoさんのお写真は、いつもゆめゆめワールド☆
写真って難しいな??っていつも思うのですが、
ゆめゆめ写真、すごいな、っていつも思います。
いつもリスペクトとともにうっとりしています☆
6. Posted by hiroko   2008年04月24日 10:05
おとめやさま
パステル展中は、サイトで楽しんで
終了後は、自宅でmy パステル展開催中です。{クラッカー}
胸きゅん{ハート矢}がテーマなのに、ぎゅんぎゅんって、ど~なんでしょう。{ウインク}
写真、難しいです~~。
特に、ミニチュアは家のカメラでは、↑が限界です、、{汗}
あまりの可愛さに近づきすぎて、ボケボケ連発。{困った}
ゆめゆめ写真、技術があればもっと素敵にとれるのでしょうが
可愛い~{ドキドキ大}!って気持ちが写っていれば良しとしています。
乙女屋さんにも、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オードリーの切手ハリウッドミラー