ささゆりハイキング (みたけの森)MADO-NEKO

2008年06月14日

The Shichirin


いつもの年なら

今日は、朝早く新幹線新幹線に乗っているところ。


ドールフェスティバル、ミニチュアショー、

テディベアコンベンションは、今年は無念の欠席、、、悲しい


お昼に庭で、BBQ。料理


13b3d643.jpg


楽しいだろうなあ。。。

可愛い子、いたかなあ。。。。


月は、町内の集会があるから

残りの炭で、晩のおかずも焼いておこう。

冷凍してあったサンマ君。魚


f9b5eaaf.jpg


炎炎炎 ファイヤーーー!!! 炎炎炎


焦げてます!燃えてますっ!



この記事、全然ゆめゆめじゃな~~~い、、、ハート割れ




at 15:55│Comments(4) 暮らし・お花・おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by ちび   2008年06月15日 17:27
さんま{魚}がっ{びっくり}
燃えてる~{炎}
黒こげになってるよ?{笑顔}
やっぱり行かなかったのね。
その反動でこのブログになっちゃたのね{ダメ}
ここにこの画像{魚}
違うところに来たか?と思っちゃったわ{ウインク}
2. Posted by hiroko   2008年06月15日 22:19
ちびちゃん
サンマ、あっという間に火{炎}がついちゃって~~。{困った}
でも表面を少し箸でこすって、こげを落としたら
おいしく食べれたよ。{まる}
ダンナさんが、七輪買ってきて
喜んでやってるの。{料理}
行けなくて半分いじけてたけど、楽しかったよ。{音符}
でも、やっぱり行きたかったなあ。。。
3. Posted by ずこ   2008年06月15日 23:54
hirokoさん、やっぱりお休みだったのね
見かけなかったので「あら?」と思っていたの
hirokoさんを心配していたら
なんとなんとほのべあの羊さんと
偶然に目があったの
すでに売約済だったけれど
いい子いい子させていただきました
だけど、本当にかわいい子ね~
今回残念だったけれど、
また次のチャンスにお目にかかれたら嬉しいです♪
4. Posted by hiroko   2008年06月16日 01:25
ずこさん
このイベントは絶対行きたい!って思っていたんだけど
ダメでした{汗}
ギリギリまで、迷っていたんだけどね、、
(真琴さんの銀座展も、今年はいってないの{悲しい})
羊ちゃん{雲}、今年も可愛い子ができてたね。{ハート}
ほのさんのサイトで見たよ。
今年も人気モノだったのね。
ワンピの子も可愛かったなあ。
あああ、やっぱり行きたかったなああ~~~。{ハート割れ}
また関東イベントで、ずこさんとも
お会いできるの楽しみにしているね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ささゆりハイキング (みたけの森)MADO-NEKO