毎日オークション★内藤ルネ人形美術館コレクション②★ 中川赤そば花まつり&りんご狩り☆2008

2008年09月19日

天使のお財布


素敵でしょ? 私のお財布。キラキラ

『michiamo 天使シリーズ』 天使

天使は、エンボス加工されていて浮き出ています。


bd948bcf.jpg


誕生日プレゼントケーキに、妹から商品券をもらったので

何か素敵なものを買おうと思い、

見つけた天使のお財布。


優しいサーモンピンクで、天使は可愛いし

柔らかい革で、手に持った感じもしっくりして 

とても使いやすい。ハート

これを見た女性は、誰もが 『まあ!素敵!!』 と言ってくれます。笑い


df98fb2f.jpg


得意げに、『可愛いでしょ。』 と、主人に見せたら

赤に丸裸、、、困った

(主人曰く、ピンクも赤のうち)

財布は黒字の黒色に決まっているんだそうな。


他の人の意見を聞いたり、ちょっと調べてみると

は、お金がアカンベーあかんべーして逃げていく とか

水色は、お金が流れていく大波 とか。

黄色は、風水的にも財運お金が良いらしく

も、育つという意味で 地道に増えるらしい。クローバー


90f76c20.jpg


いろいろ いわれがあるんですね。メモ

私は、見た目に可愛くて 幸せな気分ドキドキ小なのがいいんだけど

丸裸で、羽天使まではえちゃって(天使だから当然だけど)

さすがにマズイかも、、と思い、しばらく封印していました。ダメ


最近、久しぶりに使ってみたら、やっぱり いい。

好きな物を持つのって、とっても嬉しい。ラブ


でも、ピンク(赤)で、裸で羽まであって

このまま使い続けるのも、どうしたものか、

黒財布を探してみたけど、どれもトキめかず、、


夢と現実の狭間で、困っちゃうんです。。。星




at 10:13│Comments(4) 可愛いものコレクション 

この記事へのコメント

1. Posted by zuko   2008年09月21日 01:32
あはは!ご主人ナイス~
天使がお金の柄になっちゃうと大変ですけどね~
ダイジョウブですよー、だって天使だもん♪
幸せを運んできてくれるかもしれないよ?
2. Posted by hiroko   2008年09月21日 11:02
ずこさん
このお財布、解禁して
ミニョンちゃんお迎えに行ったんだよ。
結果は、天使の威力発揮できたけど
ほぼ限度額ってところが、
やっぱり羽がはえていたわね~~~。{汗}
パタパタ~~って、、、

3. Posted by ちび   2008年09月21日 17:58
ふふっ{笑い}
ピンクで可愛くて素敵なお財布{リボン}
天使ちゃん達はきっと幸せ運んできてくれるよ~{天使}
とはいえ、幸せ=出費{お金}ははずせない?!
ところもあるからね{ウインク}
明日はこのお財布見れるかな?

4. Posted by hiroko   2008年09月21日 22:58
ちびちゃん
バッグやお財布、傘などは、お人形同様に
ピンクで、可愛いのに弱いのよね。{ハート}
黒は嫌~~~といってたら、娘に
『オトナになれよ、、』っていわれた。。。
前のベア教室のランチとお月謝の時、
ちびちゃんの目の前でだしてるよ。{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日オークション★内藤ルネ人形美術館コレクション②★ 中川赤そば花まつり&りんご狩り☆2008