2009年01月09日

マリアンドールカレンダー 2009 


クリスマス・イブ木に届いた 小さなお人形。

『ちいさなお人形付き マリアンドールカレンダー2009』 の

ミニビスクです。 


ba8aa96e.jpg


ワクワクして小さな丸い箱を開けると、

4.5センチのミニビスクちゃんと

クリスマス飾りの小さな靴下が入っていました。ドキドキ小


72c942e3.jpg


お人形は、手に ぬいぐるみを持っています。ウサギ

この子の宝物なのでしょうね。


カレンダーは、6枚あり

マリアンドールさんが 愛情をこめて作られた作品を

2か月ごとに楽しめます。音符


0fb9858f.jpg


ずいぶん前に購入していた ミニチュアの着せ替えセット服

ピンクのベッドを並べてみました。

ベッドは、細い糸で籐のように作ってあります。


この子に似合う可愛い世界が、できました。ハート


7056c66c.jpg


マリアンドールさんのお人形、大集合~。クラッカー

毎年、小さなお人形いちごが1体づつ増えていくのを

楽しみにしているので、

2008年の子も来てくれて、とても嬉しいです。ラブ


cb96d55c.jpg


わたしの夢の国に来てくれた 小さな可愛い子たち。キラキラ

目には見えない 小さな翼で、

大きな幸せを、はこんでくれています。。。天使



リボン  Marian Doll  リボン


ビスクドール ミニチュアビスクのちいさなアトリエ



チューリップ チューリップ チューリップ




2007年にお迎えした 『クリストファー・ロビンとプーさんトランク』 くまカバン



Christopher Robin & Pooh Trunk 


2006年の『リサのお部屋』、2005年の『グーグリー・ケース』は

プーさんの記事にリンクしてあります。




この記事へのコメント

1. Posted by chobin-mama   2009年01月11日 23:56
写真を眺めているだけで、夢見心地になりますね。
可愛らしいお人形さんたちの背景も素敵で、更に可愛らしさが感じられますね?。
2. Posted by hiroko   2009年01月12日 01:21
chobin-mamaさん
マリアンドールさんの世界、大好きなんです。{ラブ}
背景は、アンティークのボンネット。{帽子}人間用。
恐る恐る被ったら、思った通り似あわなかった{ハート割れ}ので、お人形用です。
3. Posted by yuko   2009年01月14日 15:39
hirokoさん、今頃ですが、
明けましておめでとうございます。
あらぁ~~ 本当小さいですね。{ラブ}
マリアンドールはたまにのぞいていたけど、
こんな可愛いカレンダーがあったとは{びっくり}
私も今年のカレンダーは購入したいな。
うふ。何度見ても可愛いわ{ハート}
4. Posted by hiroko   2009年01月15日 01:40
yukoさん
おめでとうございます。{みかん}
12月は、マリアンドールさん
関東・関西の両方でお人形展があり
作品つくり大変だったのに、
サイトでカレンダー販売もあったのですよ。{音符}
何度も見てくれて、嬉しいな。{ハート}
小さなお人形の世界、本当に可愛いね。
5. Posted by ミルル   2009年01月18日 15:58
はじめまして!ビスクドールを検索していて、流れて参りました。
激しく心を奪われ、早速マリアンドールBoxさんのblogへ。お迎え出来ましたら、嬉しいです!
沢山、お持ちのようで、羨ましいです!また、お邪魔させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します{汗}
6. Posted by hiroko   2009年01月18日 16:19
ミルルさん
ビスクドールの大海原{大波}から、流れてきてくださって嬉しいです。{笑い}
マリアンドールさんのサイトで、可愛い子
たくさん見れたことでしょうね。{ドキドキ大}
ミルルさんのお家にも、心の通い合える良い子が来てくれるといいですね。{キラキラ}
また、遊びにきてくださいね?。{音符}
7. Posted by ミルル   2009年01月26日 01:19
ありがとうございます{キラキラ}
先日、ポストカードが届き、アリスをドールだけ予約しちゃいました。
来年のカレンダーも!
さぁ、これからしっかり働かねば~{汗}
早ければ、来年お迎えです{ハート}
8. Posted by hiroko   2009年01月26日 02:38
ミルルさん
わあ~!アリスちゃん予約できたんですね。{ハート}
きっと可愛い子が、やってきますよ。{キラキラ}
↑の子と一緒にポストカード5冊注文したんです。
妹のオーダーでした。{笑い}
私も自分の収入は、ほとんどお人形代です~~~。{困った}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字