アンティーク着物☆プチ・コレクション吹きガラスとトンボ玉展

2010年06月09日

☆金のちょびマオ☆


045


浅田真央ちゃんが

ちょびっと 小さな金のネックレスになりました。


051


チャームは、真央ちゃんが

ビールマンスピンをしているデザインです。

チャームの高さ 約2センチ 18金

チェーンの長さ 約40センチ 10金


058


nepia ちょびマオプレゼント A賞に当選しました!鐘

A賞  金のちょびマオ(オリジナルネックレス) 抽選で400名

B賞  ちょびマオティッシュカバー 600名(3色・各色200名)


6月初旬に届き、びっくりーーー 

キラキラ 可愛くて 嬉しくて

毎日 何度も ケースを開けて喜んでいます。


055


バンクーバーオリンピックで 銀メダル。

世界フィギュアスケート選手権では、優勝!

真央ちゃんの素晴らしい演技に、感激しましたね。


今年は、真央ちゃん 20歳。

大人の魅力も加わって、今後も活躍が楽しみです。


049


当選記念に、nepia のティッシュ。

ちょびマオプレゼント A賞に応募するため

5個組×4つ(20箱) まとめ買い。

ホントは、2口応募したので 合計40箱。 


ティッシュ、ずっと 買わなくてすんでいます。(* ̄∇ ̄*)





yume_dolly at 14:00│Comments(6) 音楽・映画・バレエ・スケート | 可愛いものコレクション

この記事へのコメント

1. Posted by yuko   2010年06月10日 09:56
まぁ、すばらしい物が当たりましたね

hirokoさんにぴったりな雰囲気だし、ナント言っても18金!
きっと、日ごろの行いがいいのね。おめでとうございます。


そうそう、私もhirokoさんが持っていらっしゃる3面のミニステンドグラス買っちゃいました。
可愛いですよね~。 お人形ちゃんたちもニッコリですわ

2. Posted by zuko   2010年06月10日 10:06
良かったね~!
真央ちゃんファンだもんね
気持ちで当てたね!!
3. Posted by hiroko   2010年06月10日 10:36
yukoさん
久しぶりの当選です!
あまりに当らずハガキを出す気も失せてたけど
これは、気合いを入れました。

日頃の行いも自信ないし
ちょびマオちゃんも似合わないと思うんだけど
お人形コレクションってことで!

ミニステンドグラス、yukoさんちの
小さな子たちにも大活躍できそうだね。
4. Posted by hiroko   2010年06月10日 10:51
zukoさん
地元愛知県民は、みんな真央ちゃんの応援団~。
(愛知出身の選手、全部だけど)
気持ちで当てたというか、イラストで当てた?
チャームと同じイラスト、ピンクで描いて
ハートとキラキラ、いっぱい飛ばせた~。笑
5. Posted by § 紅葉 §   2010年09月29日 20:36
私は、浅田真央ちゃんのファンです
これからも真央ちゃんのファン出居たいのでよろしくお願いします
6. Posted by hiroko   2010年09月29日 22:25
紅葉さん
コメントありがとうございます。
今年も真央ちゃんの素敵な滑りをみるのが
楽しみですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンティーク着物☆プチ・コレクション吹きガラスとトンボ玉展