2011年06月05日

アマールカブック ~はじめまして編~


可愛い本&アニメDVDが、LD&K BOOKSより

発売されています。本


005


アマールカブック ~はじめまして編~

『冬を迎えた日』   雪

(2011年4月28日 初版1刷発行) 


チェコのアニメ番組テレビ 「おやすみアニメ」から

誕生した アマールカ。

70年代から現在まで愛されている アマールカが

よそおいをあらたに、日本に上陸!


007


森の妖精アマールカが 可愛いのは もちろん

音楽プロデューサー 鈴木惣一郎さんの素敵なサウンド、

湯川潮音さんのあたたかい歌声、

南波志帆さんの キュートなナレーションなど

すべてに癒され、

アマールカに夢中です。ラブ


詳細は、アマールカ公式サイトを チェックしてくださいね。






You Tubeで、アマールカのアニメが少し見られます。

すごく可愛いので、ぜひ 見てね。

6月27日発売の 第2弾も楽しみです。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


004


チェコで販売されている アマールカのスタンプセット。


アマールカブック ~はじめまして編~にも登場している

チェコ・ドイツ・東欧雑貨のお店

チェドックザッカストアより 購入。


006


4.5㎝角の木製で、5つセット。

手持ちの朱肉で 5種全部 押してみました。

どれも 可愛い。


日本でも、アマールカのグッズや お人形など 

いろいろ発売されるといいな。

期待しています~!





この記事へのコメント

1. Posted by rikarinn   2011年06月09日 09:58
hirokoちゃん、またまた可愛いのを発掘してきたんだね。
チェコのアニメってあんまり知られていないから
アマールカって初めて見たよ。
金髪におめめクリクリで可愛い!
hirokoちゃんが夢中になるのもわかる気がする。
チェブラーシカみたいにブレイクするといいね!
2. Posted by hiroko   2011年06月09日 23:06
rikarinnちゃん
チェコは、絵本が可愛いって聞いていたけど
こんなキャラが、昔からいたんだね。
アニメも、今みても本当に可愛い~
チェブラーシカは、男の子・女の子
どちらでも人気者になれるけど、
アマールカは、女の子限定かな…
早く全話、DVDで見てみたいなあ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字