第35回 大須大道町人祭★其の一(おいらん道中、乙女文楽)レモン色のコスモス と 森のリリー (Black Skin Yellow)

2012年10月22日

第35回 大須大道町人祭★★其の二(アコる・デ・ノンノン、オーラ撮影)


025@


大須大道町人祭の2日目も 前日につづき、

午後から娘と待ち合わせ 一緒に夜まで遊びました~。夕日

(前日の記事⇒第35回大須大道町人祭★其の一


019


フランス仕込みのアコーディオン演奏と

楽しいトークの 
アコる・デ・ノンノンさん。

派手派手メイクに セクシー衣装が衝撃的~ (☆゚∀゚)


011


タンゴや タップを踊りながら弾くシャンソン譜面や、

大道芸まじりの おちゃらけ曲など

楽しく元気一杯に魅せてくれます。

会場の殿方(時々、お子さん)に 熱~~~い視線で迫る

『愛の賛歌』は、最高~。 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


021@


大須のあちらこちらで行われていたパフォーマンスが終わる頃、

今年 最後となる おいらん道中がやって来ました。晴れ着

前日は、ちゃんとルートや時間を調べていたけれど

2日目は、たまたま出くわして 感激~。


022@


何度みても、やっぱり素敵です。

2日間、楽しませてくれて ありがとうございました。


023@


会場になっている大須には、個性的なお店が いろいろあります。

おいらん道中や、大道芸をみながら

商店街のお店をのぞくのも 楽しい~。


通りかかった 
ILCHI HSPで、オーラ撮影が

お祭り価格で半額になっていて、初チャレンジしてみました。笑い

(通常価格・・・撮影のみ 1000円、解説付き 2000円)


027


特殊な機械に手をおいて、撮影するだけです。

オーラって、何 どうして機械に写るのと謎なのですが

詳しいことは おいといて、

オーラには 色があるらしく、自分は どんな色をしているのか

前々から興味はあったんです。

映る色で 性格・性質がわかり、現在の心理状態を表しているのだとか。。。レインボーデコメ絵文字


038


オーラ撮影 3回目の娘は、オレンジだらけ。

青が入ってるのが 私のオーラ。 

親子なのに、全然 別人~! 半額なので解説も聞いてみました。


私のは、ひとことで言うと 『癒しの人』だそうです。

各色を要約すると 緑色は、努力家で忍耐心があり

人に教えたり、癒したりする職業で力を発揮する。 青サファイアは、家庭的。

オレンジみかんは、創造力に溢れ発想が豊かで独立心が強い。などなど・・・


こういうのって、あまり信じないというか 頼らない人けど

職業は、ピッタリ当たってる~。ピアノ

解説を聞いて、あらためて 自分がみえたような気がしました。(^_^)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


030@


遊び疲れ、
珈琲ぶりこで まったり お茶~。 コーヒー

テーブルに座っている 木彫りのキウイは、

ちょっと前から親子で 気になっているオブジェで、お茶の前に捕獲。

まるまるした体系が ほんわか和みます。


少し休憩してから、夜ごはんごはんも注文しようと思ったら

8時の閉店間近だったので、夜11時半まで営業している

2号店の
STEAMFOOD & CAFE ぶりこに移動。


その途中のお店で、可愛い子に出会っちゃいました~ドキドキ大

カワイコちゃんは、次回に登場予定です。ウサギ



レモン色のコスモスと 森のリリー (Black Skin Yellow)



yume_dolly at 09:19│Comments(2) イベント・お人形めぐり 

この記事へのコメント

1. Posted by メイク   2012年10月22日 16:51
キウイなんか癒し系でかわいい
出会ったカワイコちゃんも気になるう
2. Posted by hiroko   2012年10月22日 20:46
メイクさん
キウイ、茶色と白もいるの。
カワイコちゃん、ビスクじゃないよ~~。
メイクさん、お好きかなあ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第35回 大須大道町人祭★其の一(おいらん道中、乙女文楽)レモン色のコスモス と 森のリリー (Black Skin Yellow)