シャーリー・テンプル人形 (IDEAL Vinyl Dolls)ブリュ(Bru Jne) 2体目

2014年03月31日

ノル猫☆ゆづ (3ヶ月)


P1050331


ノルウェージャン フォレスト キャットの ゆづ君

3月25日で、3ヶ月になりました。

お迎えして 約1ヶ月、

元気一杯 すくすく 育っています。 (=^▽^=)ノ


P1050256


可愛い猫用おもちゃを買ってあげました。

気に入ってくれるかな?


P1050252


組み立て中も興味津津。

パーツも、箱も遊んじゃう~。


P1050268


ジャーーーン、キャットランド ミニ 完成!

ピンクと水色で可愛いね。


P1050267


ゆづ君、お待たせ。 さあ、遊んでみよう~。

まずは、軽く ちょいちょいと子猫パンチ。


P1050266


そして、カミカミカミ~~。


P1050279


おっきいのも、やっつけてヤルにゃ。

ア~~~~ン、ガブガブガブ・・・


P1050260


んぐわあああああ~~~~~

チビだけど、まけニャいにゃーー。


P1050265


数日後、ピンクのボール 破壊!

取れたボールを転がしたり、くわえて走りまわったり

狂ったように遊び、面白いらしい。

(スピードが凄すぎて、写真におさまらず・・・)


jpg@


そんなにボール好きならと、

にゃんこ玉をあげたら 喜ぶ喜ぶ~。

フードや猫砂を買いに行って、ついつい

おもちゃコーナーも チェックしてしまいます。


P1050328


家に来た時は、キトンブルー(青灰色)のオメメだったけど

いつの間にか、子猫特有のブルーが消えて

本来のグリーン・ゴールドになってきたみたい。

1ヶ月で、ずいぶん大きくなったよ。

見比べてみてね。(*・ω・)ノ


Norwegian Forest Cat ☆ ゆづ ☆



jpg@


妹が、ゆづのお部屋に アビを連れてきました。

ご対面1回目は、低い声でウウウ~~と うなり

バッグの中でブルブル震えて、そそくさと退場。


2回目は、まず見なかったふりをして

それから、 うなって シャーーを連発、退場。


ゆづの5倍くらい 体も大きいけど

怖がりな 箱入り息子のアビ君でした~。

仲良くなれる日は、来るかニャあ?





yume_dolly at 09:11│Comments(10)  

この記事へのコメント

1. Posted by BABA   2014年04月01日 00:27
ひゃぁ~~ かわいいーーーーーーー
ふわっふわぁ~
かみかみしているお顔 特に好きです


キャットランドは鈴付きですか?
チリチリ音がして ゆづ君のハートに燃える火が
もっともっと燃え盛るのかしらん???

あびちゃんも 素敵なニャンコですね
ゆづ君の元気にたじたじなのでしょうか?


好奇心一杯、元気一杯のゆづ君ですね
2. Posted by hiroko   2014年04月01日 11:12
BABAさん
何でもかんでもカミカミのふわふわ猫が、
自分のしっぽを追いかけて
グルグルしてると綿あめできそう~。

キャットランドのピンクのボールに鈴が付いていて
優しい音でなるのも面白いのかニャ?

安全のため、ゆづはケージの中だけど、
アビをみて、キョトンとしてました。
まだ小さくて、わからないのかな~。
3. Posted by rikarinn   2014年04月01日 16:51
うわぁ〜!可愛い!!
ゆづくん、たった1ヶ月で随分しっかりしてきたね。
綿あめみたいなこのふわっふわっ感がたまらないわぁ〜

あはは...やっぱりピンクのボール破壊されちゃったのね。
うちはすでにこの爪研ぎの土台の部分がぐらぐら....
これ2体目なんですけど.....(><)

ちゃんってやっぱり可愛いね!
ジャングルの中で遭難して、オオカミの住む森か
ライオンの住む森のどちらかを選んで進まなければならなくなったときは
迷わずライオンの住む森を選ぶわ
4. Posted by hiroko   2014年04月01日 17:33
rikarinnちゃん
子猫の2ヶ月と3ヶ月じゃ、全然違うね~。
わんぱく度がさらにアップー
ふわふわキープのためのコーミング、カミカミと格闘してます。

チャッピーちゃん、2つ目なのね。
ちょっと仕上げがあまいけど、可愛くて安いから許す~。
爪とぎは、こうするんだよ~って教えてるのに
まだ活用できてません。噛んでます、、、

オオカミかライオンかって、またすごい想像力だなあ。
どっちも怖いけど、ライオンはネコ科ってことね。
5. Posted by ちび   2014年04月06日 09:11
hirokoさんこんにちは♪
ゆづくん相変わらず可愛いなぁ~
すくすく成長してますね。
猫ちゃんって犬より大人になっても見た目的には
あんまり歳を感じさせない気がするー
おめめの色、変わってくるんだねーそおいうの知らなかった。

ゆづくんはもちろん可愛いんだけど
キャットランドもすごく可愛い
こんな乙女な色のがあるんだね!
ゆづくんは男の子だけどコレ見たときゆめゆめ人形館にピッタリな色だと思ったよ
hirokoさんにもピッタリ~

アビくんも可愛いよぉ~このお顔もたまらないわ
怖がりくんなのか。
猫ってどちらかにわかれるね。
実家の猫も知らない人が来ると絶対出てこなかったぐらいのビビりくんだったわ。
6. Posted by hiroko   2014年04月07日 10:22
ちびちゃん
日に日に成長して、ジャンプ力やダッシュも凄いよ~~。
2ヶ月の頃は、赤ちゃんって感じだったけど
今は、体のシルエットも猫らしくなってきました。
キトンブルー、私もお迎えしてから知ったわ。

キャットランド、ピンクと水色がメルヘン~。
おもちゃや毛布なんかも、ピンク系を選んじゃって
ゆづ君、女の子に間違えそうだよね。

アビは、すっかり借り猫状態。
お部屋ニャンコだからか、ビビりらしい~。
前に妹の代わりに私が病院へ連れて行った時、
診察台の上で、ブルブル震えて
か細い声で、シャアシャアないてたよ。
ちっとも威嚇になってない、シャーでした。


7. Posted by かりんぼ   2014年04月09日 00:58
おお~、ゆづくん、元気いっぱいだニャア~(=^_^=)
子猫らしさがいっぱいで、めっちゃ可愛いね~

このキャットランド、ほんとにhirokoちゃんちにぴったんこ☆
キャットランドごと、綿菓子だぁ~\(*^0^*)/♪

アビくん、ゆづくん、仲良しになって二匹でまぁるくなってねんねする日がいつか来るといいね(*^_^*)
hirokoおかあさん、がんばって~
8. Posted by hiroko   2014年04月10日 04:19
かりんぼちゃん
もう随分、この写真より大きいよ~。
体力も知恵もどんどん付いて、できなかった所への
飛び乗り・飛びおり・脱走にあせる~~。

今は、キャットランドよりワンコの縫いぐるみを抱え込んで
噛んだり蹴ったり、ブン投げて追いかけて遊ぶのがお気に入り。

2匹仲良しは、妹の夢?
また、そのうち連れてきそうだよ。

9. Posted by zuko   2014年04月14日 20:44
んぐわぁ!写真が好き〜!もうたまんないっ!
子猫ちゃんらしいヤンチャさが可愛すぎますよね!
ピンクのボール即破壊w
大物さんの兆しですね?
成長が楽しみです(≧∇≦)
10. Posted by hiroko   2014年04月14日 22:42
zukoさん
写真も悩殺だけど、実物はもっと可愛いにゃー。
もう一つのピンクボール、私がブンブン揺らして破壊…
水色のアンテナ2本になっちゃったけど、
それなりに遊んでるよ~。
にゃんこだまの毛糸もじゃれて、ちぎって
もう数センチしかないや~~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャーリー・テンプル人形 (IDEAL Vinyl Dolls)ブリュ(Bru Jne) 2体目