Шоколад-Chocola (ショコラ ショコラ)藤井千秋展

2014年09月29日

Les Anges~レザンジュさんへ


P1060272


久しぶりに、ちびちゃんと一緒に お出かけしました。

星ヶ丘で ベア展をみて、ランチして

アンティークショップ Les Anges レザンジュ さんへ。

可愛いアンティークたちに 出逢えました。(^_^)


P1060280


青いストライプのドレスと靴下が可愛い 少女のクロモ。

くるくるカールが楽しい水色の羽は、お人形のボネ用に。


P1060294


ピエロが描かれた パウダー(イギリス製)は、

ふんわりと優しい色使いが 好き。

お粉も未開封で入っていて、ピンクのパフも、新品みたい。

上蓋をかぶせても、パフが見えるのが 可愛い。


P1060283


とびきり美人な マスク(フランス製)のお嬢さんにも、

出逢ってしまいました。

青い目のペイントが、とっても綺麗。

この子に、ボディと ドレスを作って

素敵な お人形にしてあげたいなあ~。(*'-'*)


白いレースの大きなリボンは、ブローチになっています。

シンプルな服やバッグに付けてもいいし、

このまま飾っても、良い雰囲気。


P1060311


バレリーナの お皿(イギリス製)も、お迎え。 直径 約25.5㎝

絵本の1ページみたいに ロマンチック。


P1060273


ピンク&ブルーの ゆめゆめセレクト。

アンティーク品は、一期一会・・・

レザンジュさんに住んでいる 『天使たち』 の誘惑に

やられちゃいました~。(* ̄∇ ̄*)



レザンジュさん出身のアンティーク・コレクション は、

上のリンクをクリック。

(現在 この他、4記事に登場。ぐるぐる下へ見てね)


P1060309


ちびちゃんから戴いた TINY CAKE (タイニーケーク)のクッキー。

全部 はじめてみたデザインで、嬉しいな。

ドングリと きのこが、小さい秋を知らせてくれました。

ちびちゃん、ありがとうね。



◆レザンジュさんから、嬉しいお話をききました。

ゆめゆめブログが好きで、みては幸せを感じてくださっている

お客様がいらっしゃるとのこと・・・ありがとうございます。

これからも 一緒に楽しんでいただけたら 幸せです。ラブ




◆◆お詫びの記事にも書きましたが、

コメントが消えてしまいました。ごめんなさい!




yume_dolly at 12:23│Comments(0) アンティーク&コレクタブル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Шоколад-Chocola (ショコラ ショコラ)藤井千秋展