藤井千秋展『くるみ割り人形』 ハローキティ 40周年記念

2014年10月10日

お詫び!◆追記あり


このところ、また迷惑コメントが入るようになり

コメントを確認後に表示するよう 設定しました。


今日は、山のように入り

ひとつづつ削除するのも疲れ果て、

該当するものにチェックをいれて 一括削除してみたら

なぜか 3つ前の記事分まで消えちゃいました~~~。(大泣)


貴重な感想や意見をくださった方々、

本当に ごめんなさい!!!


コメントを読むのは、とても楽しみで

ブログを続ける活力になっているので 残念です。(T_T)

どうか、懲りずに これからも お付き合いくださると嬉しいです。


ゆめゆめ人形館 hiroko


◆追記◆携帯の履歴に藤井千秋展のコメントが残っていて
6つ分、復活できました!
元の日にちと時間は違っていますが、嬉しい~。(10月14日)




yume_dolly at 19:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藤井千秋展『くるみ割り人形』 ハローキティ 40周年記念