2016年06月16日

うさ耳アリスとトランプうさぎの携帯ケース


P1020189


minne で、可愛い 携帯ケースに出逢いました。
スマホ デコメ絵文字

人形作家 Various Dolls*サユリンゴさんの作品です。

minne 販売作品は、左をクリック


P1020191


牛革に、オリジナルイラストのアリスの世界

カービング&手染めされています。

うさ耳アリスちゃん、むちゃくちゃ可愛い~。
ピンクのうさぎ(バンザイ) デコメ絵文字


くりくりの青い目、金髪縦ロール、ピンクのドレス


白いエプロン。。。少女の夢がいっぱい。
きらきらデコメ絵文字


P1020194


裏側も ときめく~
 ハート デコメ絵文字

茶髪の三つ編み少女も、うさ耳!

木株の上に双子のうさぎ~!! (・×・)(・×・)



P1020197


蓋部分にも、うさぎ!
ミッフィー デコメ絵文字

も~~~、可愛すぎ~~。(^◇^)



カービング(彫刻)なので、イラストは

ぷくっと盛り上がっていたり

細かい模様も型押ししてあり、とっても素敵。


P1020185


レザーだけど重くなく、使いやすいのも嬉しいです。

持ち手部分は、取り外しできるので

バッグ
バッグ デコメ絵文字にアクセサリー感覚で付けたり

そのまま持って出かけたり、ゴキゲン~。


P1020173


ついつい お人形遊びもね。
パンダ デコメ絵文字

サユリンゴさん作のぬいぐるみちゃんと一緒に。

(ピンクのワンコ&バンビもいるよ。)


ede95688.jpg


2008年にお嫁に来てくれた お着物ベアの舞子ちゃん

初夏なので、着せ替えしてみました。
ワンピース デコメ絵文字

(ドリーちゃんのドレス&ボネ
を拝借)

脱いでも、超キュートなベアさんです。


P1020200


サユリンゴさん
は、サーニットドールを中心に

創作活動をされていらっしゃいますが

レザークラフトも手掛け、多才ですね。



世の中には、いろいろな物があるけれど

感動できたり、愛しいと思うものは

そうそうありません。


可愛いものから、心の栄養
ハート デコメ絵文字をいただいて

今日も 笑顔で 頑張ります~。(*^_^*)





yume_dolly at 00:27│Comments(2) 創作人形 | 可愛いものコレクション

この記事へのコメント

1. Posted by rikarinn   2016年06月21日 17:52
hirokoちゃん、こんにちは。
サユリンゴさんってお人形だけでなく、
こんな可愛いレザークラフトまで手掛けているのね。
細かい所も可愛いらしさがいっぱいつまってる〜〜〜
うさぎちゃんがあちこちに出没するイラストも
たまらないね!
舞子ちゃんに、ぬいぐるみに、携帯ケース....
可愛いものコレクションの一角に
サユリンゴさんのコーナもできそう!

それを探し出せるたhirokoちゃんのアンテナも
相変わらず絶好調だね!!流石!

2. Posted by hiroko   2016年06月22日 14:11
rikarinnちゃん
はじめは、テディベアコンベンションで作品みて
好きになって、
minneで見つけて嬉しかった~。
舞子ちゃんから約8年ぶりのご縁だったけど
やっぱり、好きな作家様や作品は
何年たっても変わらないんだね。

レザークラフトは、縫いぐるみやお人形というより
イラスト原画感覚かな。
サユリンゴさんのイラスト、とっても可愛いね!

ブログは停滞気味だけど、アンテナは衰えていませんのよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字