2016年06月27日

★水晶型樹脂オブジェ★スパン社


P1020215


スパン社さんが、春限定で制作される

桜的・苺的シリーズ。

薄紅色と赤が、とても可愛い。桜 デコメ絵文字実写のいちご デコメ絵文字


P1020223


桜と苺の曹達(ソーダ)の中に佇む ウサギさん 
うさぎ デコメ絵文字

水晶型樹脂オブジェ 「星屑曹達(兎)」を
オーダーして、

さくらんぼの実る頃に届きました。さくらんぼ デコメ絵文字


P1020241


初めて手にした スパン社さんの作品

オーロラ幻影(白鳥)も 並べてみました。白鳥 デコメ絵文字

可愛くて 嬉しい~。(*^_^*)



P1020268


見る角度で、いろいろな色が見えたり

二羽の白鳥が泳いでいるよう・・・


上や下からも覗いて、素敵な世界を楽しんでいます。
 ラメ デコメ絵文字


P1020245


ピンク色が可愛い ヒマラヤ水晶のクラスター


(パールヴァティー渓谷産)と一緒に。
宝石 デコメ絵文字


P1020249


同封して下さった ポスト・カード

箱オブジェ 「貝と kite」
真珠 デコメ絵文字 真珠 デコメ絵文字 真珠 デコメ絵文字


スパン社さんの箱オブジェも 憧れ。。。(*'-'*)


いつか、実物をみてみたいな。
星 デコメ絵文字






この記事へのコメント

1. Posted by rikarinn   2016年06月29日 17:31
わぁ〜ゼリーみたいでとっても可愛いオブジェだね。
なんだかソワレのゼリーポンチを思い出しちゃった!

上の方にはお月様や土星が浮かんでいるのね。
横から眺めたり、上からのぞいたりして
素敵なストーリーが想像できそうだね!
2. Posted by hiroko   2016年06月30日 01:25
rikarinnちゃん
可愛くておいしそうでしょ~~。
水色や黄色もあったら、ソワレのゼリーポンチ!

流れ星もあるよ。
小さな宇宙が閉じ込められてるみたいでステキなの。
万華鏡みたいにクルクルまわして覗いてるよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字