2017年01月05日

愛猫 ゆづ 3歳のお誕生日 ♪♪♪


Happy Mew Year ! 
肉球 デコメ絵文字

2017年が 幸せに満ちた年でありますように。



jpg@


クリスマスが誕生日の ゆづ、3歳になりました。誕生日 デコメ絵文字

2016年は、ヴィタメールの真っ白なケーキ

ショコラネージュで 
お祝い~。 ラメ デコメ絵文字


P1000619


大輪の花弁
は、ホワイトチョコレート。花 デコメ絵文字

大きくて白いフワフワ ゆづちゃんのイメージです。



P1000622


並べてみると、ゆづの方が  スーパーホワイト!
キラキラ デコメ絵文字

コレ、ボク
は みてるだけにゃんか~。

べつに、いらないけどにゃ。

でも、みんなが食べる時は 猫用おやつ ちょうだいね。
ねこ デコメ絵文字


P1000626


ゆづちゃんへのプレゼントは、新しい爪とぎよ。
プレゼント デコメ絵文字

(ポイントで貰った)

おかーしゃん、なんか ちいさいにゃ~ 
ねこ/ガックリデコメ絵文字

(正しくは、ゆづが デッカイ)

それに ボク 曲線、嫌いにゃの。


P1000627


でも、裏側のまっすぐな トコにゃら、できるよ!

ときどき、うしろあし おっこちるけど

ガリガリ がんばるにゃあ。
ねこの手 デコメ絵文字


ひっくり返したら、優雅なソファー
じゃなくなるけど

けなげな良い子 ゆづちゃんでした。(^_^;)


@93c61f0c


大型猫 ノルウェージャン フォレスト キャットのゆづ(♂)

すくすく のびのび 育ちまして、現在 7.4kg 

ノルの男の子の平均体重は、4.5~8.0kg

女の子は、2.8~5.5kg

もうそろそろ ギリギリ・・・
ねこ餅 デコメ絵文字


20161225150219


猫の3歳は人間に換算すると 28歳だそうで、

娘と同じ年齢になっちゃいました~。Σ(=゚ω゚=;)


20161225150241


娘が毎日のように、仕事のお昼休みに

ゆづの画像を要求してきて

その時間は、いつも 猫さん 熟睡中~。
寝る デコメ絵文字


20161225151010


本日のネンネ画像をライン
ライン デコメ絵文字で送信してるので、

新年 初ブログは、ねんねこ特集~。 


20161225150347


起きてる時も可愛いけど、猫の寝姿も癒されます。
 ハート デコメ絵文字

前足と後ろ足が こんがらがってたり、

とんでもないポーズで寝てたり 吃驚。(☆゚∀゚)


20161225150419


4本足+尻尾のストレート配置は、ゆづ的に レア!
しましまハート デコメ絵文字


P1000629


ネンネ中に舌が ちろっと出てますよ~。
照れる デコメ絵文字

近づくと起きちゃうので、ズーム・・・・・


P1000630


はっ!盗撮にゃ!
 写真を撮るうさぎ デコメ絵文字


P1090847


ゆづの秘密・・・白眼で寝ること~~!
目 デコメ絵文字

これは、マシな 白眼。


P1090844


ゆづの最近の呼び方バージョン 
猫デコメ絵文字

ゆんたん、ゆんゆん、ねこち などなど。

パパは、「いい猫だね~」を連発。

(お母さんが岩合さんの台詞を教え込んだ)


P1090846


完全な 親ばかだにゃ~~~。


P1000634


今年も、お人形・猫・おでかけ にゃどにゃど

いっしょに 遊んでくださいね~!


どうぞ、よろしくお願いします。
ウインクするねこデコメ絵文字





yume_dolly at 16:46│Comments(2)  | 可愛いお菓子

この記事へのコメント

1. Posted by rikarinn   2017年01月07日 18:02
hirokoちゃん、明けましておめでとうございます。
わぁ〜ゆづちゃん、デカッ!
うちのチャッピーが3キロだから(10年くらいこの体重を維持)倍以上だね。
お布団の上に乗っかってこられたら、身動きできないね。
チャッピーはいつの間にか飼い主よりも年を重ねて、
今や我が家の家長。
寝てばかりの一家の大黒柱です。
今年もお互い愛猫の健康を願いつつ、穏やかに過ごせるといいね。
今年もよろしくね!
2. Posted by hiroko   2017年01月09日 00:15
rikarinnちゃん、謹賀新年!
でっかくてビックリでしょ~~。
あっというまに、チャッピーちゃん追い越してるよ。
ゆづは、お布団の上に乗ったり
中に入ってきたりしないから大丈夫~。
すぐ近くで(ちょっとだけ離れて)寝るの。
膝の上にも乗らないし抱っこも嫌いなんだよねー。
10秒くらいが限界・・・
チャッピー、立派な家長さんなのね。
また寝姿、みたいにゃあ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字